Fdd582229a56e48891fd43601986995e
さんた日記♪

「有吉大明神」♪

2017/02/02 12:11 イベント くらし 家族

先日、わざわざ広島から取材に来ていただきました。

2月11日(土)14時~ 「神ってる!有吉大明神 神ってるあれの理由を大公開!」 という番組に出演します♪


http://tv.rcc.jp/2017ariyoshi_daimyojin/





殿堂入りのチキンナゲットともう一つ何かをということで2品作らせて頂き撮影して頂きました♪

テレビや動画の時はいつも、変なこと言ってないかな~とか、あの工程わかりづらかったかな~とか、ドキドキビクビクです(汗


そして料理を作り終わった後少しインタビューもあったのですが、話しているとだんだん声がかすれてきて・・・

「なんだか変な声になってきてすみません;;」と言っても

「そうですか?そんなことないですよ、きっと本人だけですよ笑」なんて言って頂けたので、そうなんだと安心していました。

撮影も無事終わり、スタッフの皆さんをお見送りして簡単な片づけをし、旦那さんに何か話しかけようとしたら・・・



∑(*゚ェ゚*)



Σ(゚∀゚*) コ・コエデナイ!


まったく声が出なくなってしまいました~凹○コテッ

次の日もその次の日も全然でない~゚(゚´ω`゚)゚。カゼダッタミタイ

旦那さんにも「筆談する?」なんて言われる始末。笑

インターホンにでて「はい」と何度言っても空気しか出ず変な顔をされ、粗大ごみ回収の電話もできず困りましたがなんとか4~5日で戻りほっと一安心でした。


番組出演の方はクックパッドの紹介の中のほんの一部だと思いますが、お時間あったら見て下さいね(*´ェ`*)




さて、かなり久しぶりののブログになってしまいました。

実は昨年暮れに愛犬が天国へ。

長いこと難病と闘っていて昨年は1年間ほとんど目が離せない状態でした。

私もあまり外にでることなく過ごしました。

そんな事情で、クックパッドの大好きなお友達の飲みのお誘いも行けなかったりしたので、迷いましたが一応この場でご報告です┏○ペコリ


愛犬はすっぽり私の心の中にいるので、またこれからよろしくお願いします♡











クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください